【最大3万円】バイト探しはどこも同じ…じゃない!バイトークが最強の理由

2016年12月1日アルバイト

PR企画
B0895bd7938285c6539ef2a9193e470d s

バイトをしようと思っていろいろなサイトを見ても、数が多すぎてどこを使えばいいのかわからない。そんな風に思ったことはありませんか。

そこでオススメしたいのが、サービス開始以来話題を集めて人気のバイトサイトになった「バイトーク」。今回はバイトークが人気を集める3つの理由をご紹介します。バイトをしようと考えているあなた、すぐに決めないでバイトークを見てからバイト先を決めてみてください!

728 90

↑↑こちらのバナーをクリック!!↑↑

応募前に雰囲気が分かる!いろいろな切り口で見るリアルな現場

バイトーク最大の特徴は、「応募前に職場の雰囲気を知れる」ということ。職場の写真が何枚も掲載されている求人や、仕事内容に加えて採用条件まで細かく書かれている求人があります。

採用担当者の声というコンテンツでは、職場紹介には書ききれない職場の魅力や一緒に働きたい人の条件を教えてくれます。

さらに先輩の声というコンテンツでは、実際に働いている先輩アルバイトの声を聞くことができます。日々掲載数が増えており、今後注目のコンテンツです。

またこの先輩の声を投稿すると、バイトークから謝礼金がもらえちゃいます!自分と同じ立場の先輩からリアルな雰囲気を聞くもよし、これから入ってくる後輩にアドバイスをあげて謝礼金をもらうもよし。職場の雰囲気を感じながらバイトを探すには、これ以上ないバイトークで、自分にあったバイトを見つけましょう。

面倒な履歴書のサポートも抜群

バイトに応募するとき、1番面倒なのが履歴書。実際に書いてみるとわかりますが、あらゆる所に細かな疑問が転がっています。

そんな悩みもバイトークなら一発解決。学校名や資格は省略してもいいの?日付に記入するのは書く日と面接日のどっち?持って行くときは封筒に入れていった方がいい?こういった細々とした疑問点を全て解決できる”履歴書マニュアル”が完備されています。

また、つい間違いがちな卒業年にもバッチリ対応。自分の生まれた年を選択すれば、小学校から大学まで、入学年と卒業年が一目でわかる早見表付き。正真正銘、痒い所に手が届く親切設計です。

最大3万円!バイトを決めたらお金がもらえる!?

バイトークでアルバイトが決まると、採用祝い金がもらえます。その額なんと最大3万円!平均額も他のサイトより高いのです!アルバイトに採用されるだけでそれだけの額がもらえるなんて、ありがたいことこの上ないですよね。

「もらうためにいろいろ難しい条件があるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、心配ご無用。初回の勤務が終了した時点で、祝い金をもらえる条件は整います。

バイトをするなら、バイトーク!お祝い金をもらって、バイトを始めましょう!

「バイトーク」応募はこちらから!

728 90

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2016年12月1日転職

Posted by BiZPARK