サムハラ神社の奇跡を生む最強お守りのご利益・伝説まとめ

2018年1月30日お守り, サムハラ神社

サムハラ呪符は受験生や就活生の間で話題のご利益お守り!

Kermit 211105 640

どうやらこのサムハラ呪符には、ご利益があるということで、お守りのご利益を必要とする受験生や就活中の学生の間で話題となっているようです。

そんなサムハラ呪符について調べてみましたので、早速見ていきましょう。

逸話や伝説の話がサムハラ呪符の人気に火をつけた!!

それでは、サムハラ呪符のご利益にまつわる逸話や伝説を紹介します。

★有名なサムハラ呪符のお守りには災難を除けるともっぱらの噂で人気です。サムハラ呪符のお守りのご利益には幸運・勝負運を招き、奇跡を生むという伝説もあるのです。

★サムハラ神社の境内には「サムハラ守り」というお守りがあります。この「サムハラ守り」の「サムハラ」には呪符として使われた歴史もあります。特に、勝負ごとに勝ちたいといった場合や、奇跡を起こしたいといった場合に効果を発揮して、大きなご利益に恵まれるという話があります。

★サムハラ呪符は歴史上の人物の逸話もあります。戦国武将の「加藤清正」ですが、彼は自分の刀にこの「サムハラ」の4文字を刻んだりしていたようです。戦時中は、この「サムハラ」のお守りを持っていれば、弾丸にも当たらないと言われていたようです。

上記のように、「サムハラ呪符」にはすごい逸話や伝説があるようです。

特にこのサムハラという言葉が非常に大きなスピリチュアルなパワーを秘めているようです。

明治神宮のパワースポットでも有名な加藤清正も、そのサムハラ呪符のご利益の恩恵を受けていると聞くとなおさら、その凄さを感じますよね。

サムハラ呪符があるサムハラ神社の場所は?

そんなに、すごいご利益のあるサムハラ呪符はどこにあるのでしょうか!?気になっている人も多いと思います。もちろん、ここで、そのサムハラ神社を紹介します。

サムハラ呪符があるのは最強パワースポット「鎌達稲荷神社」

サムハラ呪符があるサムハラ神社と呼ばれるのが、大阪の最強パワースポット「鎌達稲荷神社(けんたついなりじんじゃ)」です。

鎌達稲荷神社は平安京に造立された西寺跡にあります。そこは、平安時代の陰陽師安倍晴明の子孫である安倍家、土御門家の鎮守社でした。

また、代々の天皇の祈願も行われ、天下泰平・五穀成就の祈願所だったと言われています。祭神は倉稲魂命(うかのみたまのかみ)、猿田彦命(さるたひこのみこと)です。

サムハラ呪符で有名なのは、元・稲荷神社というほどの古社みたいです。サムハラ神社のその歴史の古さも人気の秘密なのかもしれませんね。

また、陰陽師でも有名な安倍清明や代々の天皇が祈願されておられると聞いただけでも、凄いというのがわかります。

最強のお守り「サムハラ呪符」とは?

無病息災、勝負運を招く最強のお守りと言われる「サムハラ呪符」は、別名「奇跡のお守り」とも呼ばれているそうです。サムハラ呪符とは、一体どのようなお守りなのでしょうか?気になりますね。

サムハラ呪符は災難を除けて奇跡を生むお守り!

「サムハラ」とはサンスクリット語でsamvara【三跋羅:さんばら】と言う言葉に由来するといわれています。サムハラは無傷無病・延命長寿の神として有名です。

その為、サムハラ呪符というのは、怪我をしない呪い札という事なのです。

他には、先述したように、災難除け・奇跡を生む・勝負運に強い効力・福利を授けるなどのいわれもあります。

サムハラ神社のお守りのご利益にあやかって厳しい就活を乗り切ろう!

いかがでしたでしょうか!?

今回、奇跡のお守りと言われるサムハラ呪符に関して紹介しましたが、参考になりましたでしょうか!?

サムハラ神社と呼ばれる鎌達稲荷神社は、大変有名なパワースポットです。サムハラ呪符は奇跡や最強のお守りとして、とても強運な力を持っているので、その運にあやかろうと就活や受験中の学生たちに人気のようです。

是非、その強運を味方にして厳しい人生のレースを勝ち抜いていきましょう。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2018年1月30日ビジネス

Posted by BiZPARK