東京駅で打ち合わせをする時に使えるカフェ・喫茶店

2016年11月29日打ち合わせ

東京駅周辺の静かな打ち合わせスペース

Coffee 563797 1280

東京駅周辺にあり打ち合わせに使えそうなスポットをご紹介します。ある程度静かで、長時間いても問題のなさそうな打ち合わせスペースです。丸の内で打ち合わせスペースを探している方には必見です!

丸の内ハウス(新丸ビル7F)

丸の内ハウス(新丸ビル7F)。

フロア全体がひとつのダイニングのような一体感のあるスペースです。通路沿いにもテーブルがあります。そのため、多くの人が打ち合わせをしに入って来ても平気です。店内だけでなくテラスにもテーブルや椅子が置かれています。店内で飲み物を注文し、外に運んで座って飲むことも可能です。

東京駅周辺の打ち合わせできるカフェ

次に東京駅周辺で打ち合わせが出来るカフェをご紹介。打ち合わせの定番スポットといえばカフェです。出費もチープに抑えられるのが嬉しいところですよね。では、いくつか丸の内のカフェをご紹介します。

スターバックス(日本橋口店 )

東京駅にはスターバックスが三店舗あります。

・JR東京駅八重洲北口店

・JR東京駅日本橋口店

・丸の内新東京ビル店

少しうるさくはなりますが、どうしても打ち合わせのスペースがない場合には、移動しても良いのではないでしょうか。

カフェ 英國屋 大丸東京店

人数的に4~6人は問題がないです。年配の方が多いので常時混んでいる、人気のお店。若い人が来ないというのも、打ち合わせするのにちょうど良いでしょう。落ち着いて大人の話が出来ます。

東京駅周辺の打ち合わせ出来る会議室

カフェや喫茶店ではないスペースで話を勧めたい場合におススメなのが、貸し会議室。東京駅周辺には、打ち合わせに使える貸し会議室があります。

Conference room 338563 1280

ルノアール 貸し会議室プラザ(八重洲北口店)

喫茶店で有名なルノアールの貸し会議室です。丸の内・八重洲北口から徒歩五分の好条件の立地です。

丸の内の静かなスペースで打ち合わせをしたい時には良いスポットです。カフェや喫茶店よりも費用はかかりますが、人に聞かれない大事な打ち合わせの際には是非多用するようにしてください。

東京駅で打ち合わせをする時に使えるカフェ・喫茶店・会議室を有効に

今回は、東京駅で打ち合わせをする時に使えるカフェ・喫茶店などを紹介してきましたが、いかがでしたか?

東京駅周辺で打ち合わせできる場所は、カフェや喫茶店、貸し会議室などがあります。特に、重要度の高い打ち合わせの場合には貸し会議室を利用してください。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2016年11月29日ビジネス

Posted by BiZPARK