新入社員におすすめの女性向け財布ブランド

2016年12月15日新入社員, 財布

女性の新入社員向けの財布①:ケイトスペード

Saihuu

女性の新入社員向けの財布1つ目は「ケイトスペード」ですカジュアルで品がある「ケイトスペード」の財布は、すごく女性らしいですし、ブランドとしても一流ながらそこまでハイブランドというわけでもないので、新入社員にもぴったりな社会人らしい財布であると言えるでしょう。したがって、女性の新入社員の方にすごくおすすめの財布ブランドです。

可愛く品があり新入社員の女性にはピッタリ

ケイトスペードの財布は、持っている人も多いので、それを持っていたところで、それで目をつけられるということはほとんどありません。品があり、カワイイのにそこまで安心できるというブランドは他にはなかなかないのではないでしょうか。ブランドロゴがそこまで主張していないので、その点でもあまり目立ちませんし、まさに新入社員にはぴったりの財布ブランドなのです。

女性の新入社員向けの財布②:コーチ

女性の新入社員向けの財布2つ目は「コーチ」です。コーチの財布も、新入社員の女性の方にすごくおすすめです。コーチはケイトスペードに比べてやや大人っぽさがあるので、より落ち着いた雰囲気を出していけることでしょう。それでいて、ケイトスペードの財布のように、一流ブランドでありながらそこまでハイブランド感が出ず、いやらしさがありません。新入社員がもっていたとしても、なんの嫌味もないのです。女性らしい財布もたくさんでていますし、コーチという選択肢もオススメです。

ロゴの主張が強いデザインが多いので最適な財布を選ぶ

ただ、比較的ロゴの主張が強いデザインが多いので、コーチの財布を選ぶのであれば、その中でもロゴの主張がなるべく目立たないものを選ぶことをおすすめいたします。どんなブランドであっても、女性の社会ではロゴの主張の強いブランド品というのは煙たがられるものです。たとえコーチであっても、主張が強いものを選ぶとそうなることはあります。ですから、女性の新入社員の方は、念の為にコーチの中でもなるべく主張の少ない財布を選ぶことをお勧めいたします。

女性の新入社員向けの財布③:ダコタ

女性の新入社員向けの財布3つ目は「ダコタ」です。レザーなどの天然素材にこだわっているダコタというブランドの財布も、女性の新入社員にはすごくおすすめです。品がある本物のレザーというのは、女性がもっているとすごくできる女性に見せてくれるものです。ダコタとうブランドは、上であげた2つのブランドに比べてはるかに知名度は少ないですから、それをもっていてもいやらしいと思われることはありませんし、その点でもより品のある女性に見せてくれることでしょう。

ナチュラルでやわらかい女性らしさが売り

華やかな女性らしさはないものの、ナチュラルでやわらかい女性らしさはあるので、その点は心配いりません。ブランド力としては少々かけるかもしれませんが、このダコタの財布も、他の二つと同じくらいに新入社員の女性の方にオススメの財布です。

新入社員の女性にオススメの財布はケイトスペード・コーチ・ダコタ

新入社員におすすめの女性向け財布ブランドとしては、以上の通りになります。新入社員としての品格、それでいて目をつけられないバランス、デザインの良さ、ここで紹介した財布ブランドは、間違いなくこれらのことを兼ね備えています。新入社員の女性におすすめな財布選びに、是非参考にしてみてください。

こちらもあわせて読みたい!

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    サービス満足度90%!優良取扱企業2500社、エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2016年12月15日転職

Posted by BiZPARK