寿退社の女性に贈りたいお薦めプレゼント3選

2016年11月29日プレゼンテーション, 寿退社

寿退社する女性に感謝の気持ちを込めて贈り物をしよう

Wedding 443600 640

結婚や出産などで寿退職をされる方には、今までの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りましょう。

おそらく、寿退職される方へ、どんなプレゼントをあげたとしても、あなたの心がこもっていれば嬉しい物だと思いますが、多くの人が買うプレゼント・贈り物はどんなものかをまとめました。

寿退社のプレゼントにおすすめの贈り物①実用的なもの

Gift 553149 640

結婚や出産といった理由の、寿退職をされる方がもらって嬉しい贈り物の1つとして、実用的なプレゼントが挙げられます。

特に自分で欲しいと思っていてもなかなか買わないものがおすすめです。寿退職される方が喜ぶ実用的なプレゼントには、どういったものがあるのかを紹介します。

アロマなどの香りを楽しむもの

炭とアロマでお部屋をきれいにするエコでナチュラルな脱臭芳香器が寿退職される方へのプレゼントとして、おすすめ。

気や熱源を必要せず、自然の力で空気浄化してくれるとってもナチュラルな脱臭芳香器「mini arooma(ミニアルーマ)」は部屋に置いておくだけで気持ちがリラックスして落ち着きます。

コーヒーメーカー

コーヒー好きな女性におすすめのプレゼントです。朝の至福のひとときであるコーヒータイム。やはり、コーヒーメーカーで作ったコーヒーは一味違います。きっと朝から幸せな時間を楽しめます!

名前入りシンデレラの靴に入ったリキュール

お酒好きな女性におすすめの贈り物です。見た目も可愛いので、お酒を飲んだ後でも家に飾れます。女性の憧れが詰まったガラスの靴に入ったリキュールのギフトです。ただし、妊娠している女性には向かないプレゼントかもしれません。

寿退社のプレゼントにおすすめの贈り物②食器セット

Coffee 601535 640

寿退職をする女性が貰って嬉しい贈り物の1つとして、食器セットが挙げられます。新生活では、買い揃えなければならないものがいっぱいあります。寿退職をされる方へ、食卓で使えるかわいらしい食器類を贈ってみてはいかがですか?

ディッシュセット

真っ白なハートのお皿で新生活のスタートをお祝いしましょう。2人分の食器がセットになった結婚祝いのディッシュセットは、料理好きな女性におすすめです。

美味しい料理を可愛いお皿に盛り付ければ、奥様の料理ライフも一層楽しいものになるはず。寿退職される方への贈り物には最適です。

ペアカップ

幸せをお祝いして、可愛いペアカップをプレゼントしましょう。ペアカップは比較的他の贈り物より低価格なので、同じくらいの値段を出せば、ワンランク上のペアカップが贈れるため寿退社のプレゼントにおすすめです。

また貰った女性からは、「ペアカップは長く使えて毎日の朝コーヒーには欠かせない」という声もあります。これがペアカップの人気の秘訣と言えます。寿退職される方へのプレゼント選びにペアカップはとてもお薦めです。

寿退社のプレゼントにおすすめの贈り物③飾れるもの

結婚や出産で、寿退社をする女性がもらって嬉しいおすすめの贈り物のとして、飾れるものも挙げられます。女性は部屋の装飾や置物が好きなので、家のどこかに飾ってもらえるような贈り物をするといいでしょう。

ここでは、寿退社の女性にプレゼントしたい、飾れる贈り物とはなにかを紹介します。

Flowers 260898 640

ブリザードフラワー

女性に喜ばれるプリザーブドフラワー。花があるだけで部屋は明るい印象になります。ブリザードフラワーの特徴は「枯れない」。おふたりの愛も枯れないという縁起のいい、おすすめのプレゼントです。

また、プリザーブドフラワーには多くの種類があるので、色や形などをその人の好きなデザインでプレゼントできます。花を貰って嬉しくない女性はほとんどいません!

寿退社で女性が喜ぶプレゼントは可愛くて実用的なものがお薦め

寿退社のプレゼントで、女性に喜ばれるおすすめの贈り物をまとめましたが、ピンときたものはありましたか?寿退社による退職ですから、基本的には家で活用できるものを贈り物にすると良いかもしれませんね!

また、女性は可愛いものには目がないので、ブリザードフラワーなどの女性らしいプレゼントも喜ばれます。寿退職をする女性がいたらこれを参考に贈り物をしてみてください。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2016年11月29日ビジネス

Posted by BiZPARK