忘年会の景品で喜ばれる電化製品のまとめ

忘年会

忘年会の景品でもらうと嬉しい電化製品①:日常で役立つもの

Kamera

電化製品は物によっては全然使わないものもあります。逆に日常でいつも使えるものはとても重宝して、景品としてもらえれば嬉しい電化製品となります。忘年会でせっかくもらうなら活躍する場がある電化製品を選びましょう。

日常で役立つ電化製品その①:空気清浄機

各社から色々な空気清浄機が発売されていますよね。価格帯も有名メーカーでなければ、2000円から買えるお手ごろな景品です。1等にするのであれば奮発して、プラズマクラスターなんていうのもいいです。最近の空気清浄機は高機能なので子供がいる家庭などにはぴったりです。イオンが発生するタイプのものでもOKです。忘年会で思わぬ良品がもらえて満足度も高いはずです。

日常で役立つ電化製品その②:電気ケトル

電動ポットよりお手軽ですぐにお湯が沸く電気ケトル、一台あって困ることはないです。忘年会でもらえたらラッキーと喜ぶ人も多いでしょう。価格帯は1000円くらいから購入可能なので、お手ごろです。すぐにお湯がわきますので魔法のような便利さです!これは。本当に便利な商品です。カップラーメンなどを食べる時には本当に便利な商品です。

忘年会の景品でもらうと嬉しい電化製品②:調理関係

一人暮らしの人は自炊をする人も多いでしょう、また、家庭を持つ人も調理関係の景品は奥様に喜んでもらえるので、もらって嬉しい電化製品となります。忘年会で遅く帰って来ても便利な景品がもらえたなら許してくれるかもしれません。

調理関係の電化製品その①:ノンフライヤー調理器

今流行りのノンフライヤー調理器です。食べ物に本来ある油で調理するので健康にとってもいいと話題です。価格帯は5000円くらいから購入可能です。こちらはまさに最新の電気製品であるといえるでしょう。最近は男性でも調理する人が増えています。もちろん既婚者であればなおさら喜ばれることうけあいです。忘年会の幹事は検討してみてください。

調理関係の電気製品その②:ホームベーカリー

ホームベーカリーは簡単に自家製パンが作れることで有名です。お店では買えない自分好みのパンを当たった人は作れます。価格帯はこちらも5000円くらいから購入可能です。何と最近はお米でパンが作れるタイプのものも発売されているのです。そのようなタイプのホームベーカリーでもOKです。2万円程度の高級なものを景品にしたら忘年会が白熱します。

忘年会の景品でもらうと嬉しい電化製品③:マニアックな景品

あえて避けがちなマニアックな景品を用意してもいいでしょう。マニアックと言っても極端なものではなく、少しだけこだわりがあるという程度のものがベストです。興味がない人でも、もらったのだから使ってみようかなと思える景品がベストです。

マニアックな景品その①:コーヒーメーカー

コンビニでおいしいコーヒーが買えるようになりましたが、是非ご家庭でもお手軽にコーヒーを味わって欲しいです。価格帯はこちらも1000円くらいから購入可能なので、お手ごろです。自宅でもおいしいコーヒーが飲めるようになると、仕事もはかどるのかもしれませんよ。最近のコーヒーメーカーは本当に本格的なものが多くなっています。コーヒーにこだわりがある人がもらって嬉しい電化製品の景品です。

マニアックな景品その②:デジタルカメラ

携帯電話にカメラがついているのが当たり前となりましたが、デジタルカメラも捨てたものではありません。携帯電話には無い機能が専用機だとついていたり、コンパクトなので持ち運びに便利です。安いものだと価格帯2000円くらいから購入可能です。一眼レフカメラと違い扱いやすい電化製品であるとも言えます。セットでデジタルフォトフレームもおすすめです。デジタルカメラや、スマフォで撮った写真を印刷せず楽しめるデジタルフォトフレーム、こちらも人気です。価格帯も1000円くらいから購入可能なので、非常にお手軽です。

忘年会の景品は「日常的」「調理関係」「マニアック」な電化製品

忘年会でいらない景品をもらった経験がある方も多いです。もし、今から忘年会の幹事をやる人は電化製品を景品にすると喜ばれると思います。選ぶ際のポイントは、日常的に使うもの、調理関係、少しマニアックな景品を考えてみましょう。普段使う電化製品なら景品でもらっても嬉しいですし、調理関係は奥様にも喜ばれます。少しマニアックな景品で新しい趣味が見つかる可能性だってあります。忘年会では是非電化製品の景品を揃えてみてください。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング2019の上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

  3. リクルートエージェント:求人数&転職成功実績No.1!登録必須の転職サイト

    業界最大級の規模を誇り、求人数と転職成功実績でNo.1を獲得しているため、多くの転職者に選ばれ続けています!非公開求人が約90%を占めているのも魅力的です。

2017年1月16日ビジネス