会社でする胸キュンなキスとNGなキス

2017年1月16日社内恋愛

胸キュン必至!女性が憧れの会社でキスするシチュエーションとは

Sunset 691995 1280

会社でキスなんて考えた時はありますか?女性社員が憧れている会社でキスする時の胸キュンのシチュエーションとはなんでしょうか。女性の多くは人に見つからない場所でのキスを好んでいます。給湯室やエレベーターの中が胸キュンポイントです。

給湯室やエレベーターの中でキス

ドラマやマンガなどで描かれる社内恋愛模様を見て、自身と重ねてみて胸キュンと来る女性もいるので

はないでしょうか。会社でキスする定番の給湯室やエレベーターは憧れが強いようです。

誰もいない深夜のオフィス

誰もいない深夜のオフィスでキスするシチュエーションに対しても憧れている女性が多いみたいです。会社でキスするなんて、考えられませんが、残業でオフィスには二人。確実に誰もいないシチュエーションが胸キュンするポイントです。

イケメン社員から「壁ドンキス」

胸キュンといえば「壁ドン」ですね。会社のイケメンからの壁ドンキスは必ず胸キュンします。夜のオフィスで誰もいない時にしかもエレベーターで壁ドンなんて最高のシチュエーションですね。胸キュン間違いないです。

会社でキス時は見つからないように

Kiss 499138 1280

胸キュンするキスのシチュエーションはいかがでしたか。スリル感のあるシチュエーションでキスすると、すぐに好きになってしまうケースもあります。職場という特別な空間でのキスはスリルを楽しむと女性を振り向かせることもできます。

誰かに見られたら最後

我慢しきれず会社でキスする場合があるかもしれません。給湯室やエレベーター、深夜のオフィスと様々ありますが、誰かに見られたら最後です。その噂は広がり、どうなるか想像できません。

スリリングよりデメリットを考える

会社でキスしたいがために、誰もいないと思っていた場所で宇市から抱きついてキスしたら、上司に見られていた。会社でキスするのはスリリングを味わえるかもしれませんが、見つかった場合のデメリットを考えましょう。どちらかが左遷でバラバラになる可能性がありますよ。

会社でするNGなキスとは?

Facade 597170 1280

職場でのキスや職場の人たちとの宴会後のキスといった具合にシチュエーションは様々ですが、ほとんどの女性が下手くそなケースや落ち込んでいる時、さらに酔った勢いでのキスは嫌がられるので注意しましょう。

男性のキスが下手

男性のキス経験が浅いと厳しい意見をする女性がいます。会社で初キスは相当嫌がられます。初めてだとしても慣れた感じでスマートに紳士にキスをしましょう。

みんなにキスしている

憧れていた先輩社員から会社でキス!胸キュンしたのもつかの間。噂によるとその先輩はみんなにキスしているらしい。キスされたのは嫌じゃなかった、むしろ嬉しかったのですが、軽いなと幻滅しました。

酔った勢いでキス

会社での飲み会。酔いが回り、トイレから出てくるといきなりキス!酔っていたのでそのときはわかりませんでしたが、酔いがさめて、よくよく考えるとなんで受け入れたのだろうかというケースがあります。

会社でキスする時の胸キュンポイントはスマートかつ誰もいない

会社でする胸キュンなキスとNGなキスについてもまとめは参考になりましたでしょうか。オフィスラブにおける二人きりのキスは女性の憧れですね。ただ、会社でキスするデメリットを考えて行動しましょう。

あわせて読みたい!

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年1月16日ビジネス

Posted by BiZPARK