金欠のときにおすすめのデート3選

2017年1月16日デート

金欠のときにおすすめのデート①:家でDVD鑑賞

Gf01a201503262300

金欠の際には、家でDVDを見るデートが正解でしょう。家でDVDを見るだけなら、当然お金もかかりません。デート代がかかっても、DVD代と多少のお菓子代くらいでしょうか。1,000円もかからずにデートを満喫できます。金欠の際には「見たいDVDがある」などといって家でデートをするのがおすすめです。

外食しないのでご飯代も抑えられる

家でDVDを見るというデートのメリットは、まだほかにもあります。それが、ご飯代も抑えられる点です。家でDVDを見るという類のデートなら、ご飯もそのまま一緒に作れる可能性もあります。ですので、ほとんどお金をかけることなくデートが出来るのです。金欠のピンチも乗り切れるでしょう。

金欠のときにおすすめのデート②:図書館で読書

家が無理なのであれば、金欠の際には図書館デートがおすすめです。図書館は、基本的には無料です。さらに、ある程度快適な室内環境に整えられているものです。のんびりとデートを楽しめるでしょう。当然そこには本がたくさんありますから、長時間滞在できます。時間も上手くつぶせますね。

好きな本も読めて満足度も得られる

さらに、図書館で本を読むことで満足感も得られるのです。1円もお金をかけることなく、満足感まで得られるデートと言うのは、そうそうあるものではありません。そういった満足度の観点から見ても、図書館デートというのはおすすめなのです。金欠の際には、間違いなく役に立つでしょう。

金欠のときにおすすめのデート③:公園で遊ぶ

相手がまったく本を読まない人の場合、図書館デートの時間はただただ苦痛になるでしょう。そんな人が相手でも使えるのが、この公園デートです。金欠の際には公園でバドミントンなどのスポーツをしたり、ピクニックをしたりするのです。

身体も動かせてリラックスできる

身体も動かせますし、自然の中でのんびりできてリラックス度も高いデートと言えます。ですから、この公園デートも意外と満足度が高いと言えるでしょう。悪天候などでどうしても公園デートは条件が限られてきてしまいますが、金欠の際には力になってくれるでしょう。

金欠のときでも「室内・図書館・公園」を利用して満足度の高いデートをしよう

金欠の際にオススメのデート3選のご紹介でした。インドア派なら室内デート、アウトドア派なら公園デート、本に抵抗がない人なら図書館デートと、タイプによっていろいろな金欠時のデート方法があります。相手のタイプをしっかりと見極めて上手くこれらの事を活用していってください。そして、金欠でも満足度の高いデートをしていってください。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング2019の上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

  3. リクルートエージェント:求人数&転職成功実績No.1!登録必須の転職サイト

    業界最大級の規模を誇り、求人数と転職成功実績でNo.1を獲得しているため、多くの転職者に選ばれ続けています!非公開求人が約90%を占めているのも魅力的です。

2017年1月16日ビジネス

Posted by BiZPARK