社内で行うクリスマスパーティーが素敵すぎる会社7選

2017年1月16日クリスマス

会社で過ごす聖なる日!大満足の社内クリスマスパーティ

冬になると誰もが意識するクリスマス。「聖なる夜は恋人と」と考える方も多いのではないでしょうか?しかし、最近クリスマスを会社で過ごすという方が数多くいらっしゃることをご存知ですか?その秘密は会社が用意する社内クリスマスパーティー!豪華な食事からプレゼント交換に、一発芸まで様々な企画のクリスマスパーティーを行う企業がベンチャー企業を中心に多いのです!

恋人がいなくても寂しくなんかありませんね(笑)。

そこで今回は、絶対に楽しい社内クリスマスパーティーをまとめてみました!

最高級チョコのプレゼント! 株式会社リッチメディア

昨年のリッチメディアのクリスマスパーティでは、なんと男性陣から女性陣へのサプライズプレゼントが贈られたようです!

中身はなんと、ISETANの超高級チョコレートとオーガニックコスメ!

スキンケア大学を運営するリッチメディアの女性社員は、美容に敏感。オーガニックコスメを送った男性陣はさすがですね!女性陣からの満足度も高かったことが伺えます!

サンタコスチュームがお似合い! 株式会社シー・コネクト

シー・コネクトの社内クリスマスパーティーの特徴はなんといっても、サンタコスチュームにトナカイのコスチューム!

メンバーのいつもとは違った一面も見れ、大盛り上がりだったことでしょう!

そして、最後はやはり顔面ケーキ(笑)

たまにはカチューシャして仕事♫ 株式会社バンク・オブ・イノベーション

バンク・オブ・イノベーションのクリスマスも楽しそう!

女性社員の方々のちょっとしたカチューシャやコスプレが、聖なる日に非日常感を与えてくれます。

それにしてもケーキがおいしそうです♡

これが日系大手のクリパだ! 株式会社村田製作所

クリスマスパーティーを行うのは若い企業だけではありません。日経大手企業として就活生からの人気も高い村田制作所も盛大にクリスマスパーティー!

若手からベテランまで、楽しくはしゃぎます。

そして最後は肩を組んで大合唱?(笑)

部門や年代を超えて社内交流ができたのではないでしょうか?

最後は仮装大会!? 株式会社VOYAGE GROUP

VOYAGE GROUPのクリパはもりだくさん!

ゲームで盛り上がり、食べて話して盛り上がり、そして最後は一発芸で盛り上がる!

中身がぎっしり詰まったクリスマスパーティーに社員の方の満足度も高いことでしょう!

それにしても仮装のクオリティが高い(笑)

ドレスアップが美しい! サーブコープジャパン株式会社

みなさんドレスアップで美しいサーブコープのクリスマスパーティー。

シャンパン片手に大満足のご様子。

外資系企業であるサーブコープだからこそ、外国人社員比率も高く、各国のクリスマスの過ごし方を話してみても楽しいかもしれませんね。

超豪華なクリパ! 株式会社ワークスアプリケーションズ

ワークスアプリケーションズのクリスマスパーティーは超豪華!!大きなホールで大々的に行われます。出される料理もシェフの作る自慢の一品。豪華すぎます!

尚、社員だけではなく社員の家族も参加可能でみなさん思い思い素敵なひと時を楽しまれたことでしょう!

こんなクリスマスパーティーに一度は行ってみたいものです。

しかも、家族での参加がOKなだけではなく、

中学3年生までのお子さんには事前に申請した欲しいものがプレゼントされたそうです。

これにはパパもママもお子様の大喜びのことでしょう!

あなたは今年のクリスマス、どこで過ごしますか?

いかがでしたでしょうか?

各社、社員の方の楽しそうな笑顔が印象的でしたね。「クリスマスは恋人と」そんなステレオタイプに縛られること無く、会社のクリスマスパーティーを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年1月16日ビジネス

Posted by BiZPARK