合コンしたい女性に人気の企業BEST20

2019年8月5日合コン

合コンで女性にモテる男性とは?

Business 839788 640

「合コンしたい!」と思われる男性像とは?合コンに参加した際にみるポイントは?

女性にモテる男性の特徴を紹介していきますので、ランキングを見る前にチェックしてみましょう!

女性にモテる男性の特徴!!

・品定めや質問攻めはせず、聞き役に徹する引き出しがある

・女子を持ち上げるのが上手い

・参加メンバー全員にいじられるなど、男友達からやたらと愛されている

・とにかく話が面白く、場の仕切りがうまい

・みんなのオーダーを集めるのがうまく、気配りがスムーズにできる

・理系的な雰囲気を醸し出すなど、何かひとつ秀でた資質のある

・服装のセンスが良く、音楽などの趣味もカッコいい

・食べ方がキレイなど、育ちの良さを感じさせる

・切り返しが予想外のことばかりで頭の良さを感じさせる

モテる男性はイケメンとは限らない

女性にモテる男性の特徴について紹介しました。

女性にモテる男性は、細かな部分に気を遣えて、盛り上げ上手な男性だということがわかります!

では早速、女性に「合コンしたい!」と思われる人気企業のランキングを発表します!

女性に「合コンしたい!」と思われる人気企業ランキング

サイバーエージェントの女性限定、大人気掲示板『GIRL’S TALK』で「合コンしたい企業」というアンケートが実施され、その結果が大変興味深いものになりました。

合コンしたい企業とは、どのようなものなのでしょうか?

では、ランキングをチェックしてみましょう!

女性が合コンしたい企業20位~11位

Glasses 919071 640

20位 博報堂

19位 P&G

18位 J.P.モルガン

17位 国家公務員

16位 マッキンゼー・アンド・カンパニー

15位 三井物産

14位 アクセンチュア

13位 任天堂

12位 佐川急便

11位 TOYOTA

20位~11位には超大手企業がランクイン

20位~11位と言えど、ランクインした企業は超が付くほどの大手!

女性は「難関企業に勤める男性=頭がよい、お金をもっている、社交的」というイメージをもっているようにも思えますね。外資系企業が多いことも特徴的です。

続いて10位~1位を見ていきましょう!

女性が合コンしたい企業10位~1位

10位 伊藤忠商事

9位 キーエンス

8位 医師

7位 自衛官(陸上・航空・海上含)

6位 Apple

5位 三菱商事

4位 電通

3位 ゴールドマン・サックス証券

2位 フジテレビ

1位 Google

10位~1位は高収入で有名な超大手企業

Champagne 634643 640

1位に輝いたのはGoogleでした!

1位~10位には、外資系企業も少しランクインしています。どの企業も、「高収入」で有名な企業ですね。

1位から20位までずらっと見渡して見ると、大手IT企業、広告代理店、証券会社、不動産などが目立つことが特徴的です。

合コンで女性に人気の企業は超大手で高収入!!

サイバーエージェントの女性限定の大人気掲示板『GIRL’S TALK』で開催された、「合コンしたい企業」というアンケートをもとに、合コンしたい女性に人気の企業BEST20を紹介しました。

女性に人気企業は、超難関で賢そうで、お金持ってそうな企業がほとんどでしたね!

女性にもてたい男性は必見のランキングです!ぜひ参考にしてみてください。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2019年8月5日ビジネス

Posted by BiZPARK