バーで女性にモテるためのかっこいい仕草・注文・飲み方

2017年1月16日恋愛

バーで女性にモテるためのかっこいい仕草は?

Woman 804072 640

外へお酒を飲みに行く時、たまにはオシャレなBARで…という日もあると思います。一人の時もあれば、気になる女性と行くこともありますよね。そこで知らず知らずにダサイ仕草をしていませんか? 騒いで楽しむ居酒屋ではなく、スマートに決めたいBARでは、かっこいい仕草に心掛けて女性のハートを掴みましょう。

高い椅子から降りる時に手を貸す

バーで女性にモテるカッコいい仕草の基本は、グラスの傾け方や、あごにもってくる手の動きなど・・・ではなく、もっとシンプルなところにあります。女性をエスコートすることを考えましょう。その際に、「きたぞ!ここだ!」と不自然に力むのではなく、自然にスッと手を貸すような離れした仕草がモテます。バーに入るまでのエスカレーター、席に着くとき、席を離れるとき、会計する時、店を出るとき、その当たり前のところを「当たり前」にエスコートすれば良いだけです。

バーで女性にモテるためのかっこいい注文の仕方は?

バーで女性にモテるためのかっこいい注文は何でしょうか?好きなものを注文して飲むのが一番カッコいいと思うのですが、しかし話はそう簡単にはいかない場面もあるでしょう。バーで注文するものでおすすめはシャンパン+フルーツです。あるいはウィスキーやワインは銘柄で注文するのが良いと思います。

さりげなく

先程も述べましたが、バーで「カッコいい」を目指すのなら、何を注文するかよりも、注文の仕方の方がずっと大事です。「当たり前」の雰囲気が注文する仕草・態度に表れていることが大切です。「さりげなく」注文しましょう。それだけです。

バーで女性にモテるためのかっこいい飲み方は?

バーで女性にモテるためのかっこいい飲み方ですが、ジョッキになみなみと注がれたビールを、目を見開いてゴクゴクと飲む干すなんてことは止めましょう。一このような飲み方がカッコいいのは、宴会です。バーでは、限界に挑戦するような飲み方がカッコいいとと思われることはありません。

Studio 660806 640

相手の話に耳を傾けつつ、一口飲む

女性の話に耳を傾けながら、少しずつ飲みます。一気に飲み干したりせず、あくまで一口飲んで、まだ飲みたいと思ったらまた一口、飲みたくなくなったら下に置けば良いでしょう。ナルシシズムを全開にして細かいマナーに意識を集中させるよりも、相手の話に耳を傾けるほうが、少なくとも相手の女性にとってはずっと「かっこいい」と目には映るでしょう。

バーで女性にモテるためのかっこいい仕草・注文・飲み方の本質は「自然さ」にあり

バーで女性にモテるためのかっこいい仕草・飲み方・注文の本質は「自然さ」にあります。巷に溢れているかっこいい男のワインの飲み方などの振舞いは、それが不自然さを際立たせるような結果を招く限りにおいて、かっこいいものでも何でもありません。相手を自然にエスコートする、話を聞く、そういう振舞いだけでかっこいいは十分達成されます。それでは最後に。お酒は恋の媚薬です。素敵なBARで、さりげない仕草を隠し味に、女性を仄かに魅了しましょう。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    サービス満足度90%!優良取扱企業2500社、エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年1月16日ビジネス

Posted by BiZPARK