転職前のご褒美!転職旅行で絶対に見ておきたい奇跡の絶景ベスト5選

2016年11月29日旅行

転職前のパワーチャージ!流行りの「転職旅行」とは?

転職旅行とは、前職と新しい仕事が始まるまでの転職前の期間で行く旅行のことで、なんと転職者の3人に1人は転職旅行を経験しているそう。まとまった休暇をとりにくいビジネスパーソンにとって、転職前は旅に出る絶好のチャンス!

転職前の旅行は、卒業旅行や新婚旅行に並ぶ、人生の転機に訪れたい節目の旅のひとつなのです。このチャンスにオススメの絶景を見に行かなきゃもったいない!

転職前の旅行はとにかく満足度が高い!

転職旅行に訪れた人の体験談を聞くと、一仕事終えた開放感と相まって、リフレッシュには非常に最適だそう。せっかくの機会ですので、普段行けないような絶景を見に行きたいですよね。

そこで今回は、転職前のパワーチャージに最適な転職旅行で絶対にはずしたくないオススメの絶景をご紹介します!

転職前にオススメの絶景【奇跡の島「ジープ島」】

グアムから1時間半ほどでいけるジープ島。旅行者からに人気もじわじわ高まっているようです。

海と砂浜の圧倒的な美しさが、転職前のあなたを疲れから癒してくれることでしょう。電気や電波もない島で、心からリフレッシュしたい人にオススメ!

Plane 50893 1280

転職前にオススメの絶景【圧倒的な星空「ウユニ塩湖」】

日本で有名になったウユニ塩湖。転職前の旅行でここは外せない!

昼間もきれいですが、夜のウユニ塩湖から見た星空も格別なんです!

絶景を見るためには、何日か滞在するのをオススメします。

People 927216 1280

転職前にオススメの絶景【世界一美しい湖畔!オーストリア・ハルシュタット】

ジブリの映画に出てくるような美しい町並みを誇るオーストリアのハルシュタット。

美しい自然とかわいい町並みの融合がステキでオススメです! 転職前の旅行で大満足できることまちがいなし!

転職前にオススメの絶景【インドの楽園「ケララ」】

自然と人々の暮らしの融合。インドの楽園「ケララ」は、まさに地球上の理想郷でしょう。

転職前に夢の世界にトリップできちゃいますね! シンガポール経由で、日本から15時間程で行けるようです。

Glasses 213156 1280
Sandals 342672 1280
Landscape 949487 1280

転職前にオススメの絶景【エーゲ海を一望!サントリーニ島】

海の青色と町並みの白色が美しいサントリーニ島。

これほどまで、コントラストが魅力的なところは他にないのではないでしょうか。

転職前で時間がある時だからこそ、でゆっくりしたいものですね!

転職前のプチ贅沢!転職旅行ではオススメの絶景でパワー注入!

転職旅行を計画されているみなさん、オススメの絶景写真を見るだけで気持ちが高まったのでは?

前職の仕事から解放され、ストレスフリーで時間が多めにとれる転職前の旅行だからこそ、プチ贅沢して、思いっきりリフレッシュしちゃいましょう!

合わせて読みたい!

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2016年11月29日転職

Posted by BiZPARK