既卒・フリーターでも大丈夫!優良企業への就職支援サービス

2019年8月20日フリーター, 就職支援, 既卒

PR企画

A0001 016643

そろそろ正社員に!…なれるかなぁ…

「夢を追うために就職せず、ここまで頑張ってきたけれど、一度就職をしてみたい」

「就職活動がうまくいかずそのまま卒業、正社員として働きたいけど安心できる会社に就職できるか不安」「今さら正社員になれるのか?」正社員として働きたい。でも不安や気になる点が多く、最初の一歩が踏み出せない。そのような方は必見です!

就職で悩む“20代”のための就職支援サービス

インターネットの普及により、誰でも何処でも様々な情報を収集することができるようになりました。ところが、その代償として、誤った情報に振り回されるという問題も発生しています。そして根も葉もない情報に振り回され一喜一憂しています。

「若くてもフリーターって正社員になることが難しい」

本当ですか?そう思っている方は、是非この記事を最後まで読んでみてください!

成功率「驚異の80.3%」を誇るジェイックの転職支援サービス。

Data1

今回は既卒・フリーターだった20代の方々を、続々と優良企業へ就職させたジェイックが提供する就職支援サービスをご紹介します。

ジェイックの転職支援サービスは、既卒者、第二新卒者、大学・高校中退者をはじめとした“20代”の方が対象であり、就職活動の悩みや将来の夢をしっかりと確認し、希望する業界や職種への就業を実現するために、カウンセリング、就職実践講座(無料)、面接設置等を実施します。

これまで既卒・フリーターで優良企業へ就職できた方は80.3%!およそ14,000人以上の方々が正社員として就職に成功しました。

高成功率を実現する“無料就職講座”

ジェイックでの就職支援サービスでは、就職支援の一環として無料就職講座を開講しています。この講座では、ビジネスマナーや履歴書の書き方、面接の受け方、自己PRや志望動機の作り方など、就職活動に必要なことから、入社後に役立つことまでしっかりと学ぶことができます。

長く安心して働ける企業を紹介

無料就職講座を修了後にさまざまな業界から厳選された約20社の企業をご紹介。すべての会社の社風・仕事内容・労働時間・上司となる人の人柄なども事前に詳しくお伝えしますので、安心して会社を選ぶことができます。

ジェイックがもっとも大切にしていること。それは「どこでもいいから就職」ではなく「しっかりと安心して働ける企業へ就職」ということです。そのため、ジェイックでは新入社員をじっくりと育て上げていくという優良企業のみをご紹介しています。

専任の就職アドバイザーがサポート

就職に関する希望や不安については、専任の就職アドバイザーに相談できます。1対1で面談をしますので、家族や友達には相談しづらいことなどを話してみましょう。

自分に向いた仕事がわからない、やりたいことがない、といった場合でも就職アドバイザーと相談の上で自分に最適な道を歩んでいきましょう。

エントリーはコチラ

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2019年8月20日転職

Posted by BiZPARK