英文ビジネスメールの書き方「商品到着通知」

2017年7月6日到着通知

商品の到着を知らせる英文ビジネスメールの書き方

Pexels photo 29781

注文の品が無事に届いたときの連絡メールの英語の例文を紹介します。

商品が届いたらまずは、数量や外観をチェックして連絡しましょう。あとで不具合が見つかった時のために、seemsのような単語を用い、この取引はまだ完全に終わっていないというニュアンスを残しておいてください。

商品が届いたときの連絡メール例文

Dear 〇〇,

I just wanted to let you know that my order arrived this morning and in great condition.

Thank you so much for your support and I will use your service again.

Best Regards,

■■■

例文の和訳

○○様

注文した商品が今朝届きました。とても良い状態でした。

ご尽力いただきましてありがとうございました。

また機会がありましたら、貴社のサービスを利用したいと考えております。

■■■

例文を学んで英語での連絡メールもスムーズにやり取りしよう

荷物を発注するとき、受け取るまで不安ですが、送付先も心配しているはずです。

届いたら異常がないか、簡単に外観をチェックして、受取のお礼のメールをしましょう。

チェックして不具合が見つかったらすぐに報告するのも大切です。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年7月6日ビジネス

Posted by BiZPARK