【オファー=即面接!】本気の企業だけが集まるスカウトサービス「MIIDAS」

2019年2月1日MIIDAS

Ffd20f24e27c2e2f

社会人として働き続けると、誰もが1度は「もっと良い会社に転職したい」と思うのではないでしょうか。しかしいざ実際に転職しようと考えても、履歴書やエントリーシートの準備が面倒、現実的な転職先となる会社を探すのが大変、応募しても受からないなどの理由で、結局そのまま働き続ける人が多いのです。昔に比べればずいぶん転職が一般的になってきましたが、転職が簡単になったというわけではありません。

転職サービスの利用という選択肢もあるけど…

そんな転職を成功させるために、数多くの転職支援サービスが存在します。面接の対策をしてくれたり、オススメの企業を紹介してくれたり、企業の方からスカウトが届いたりと、正に至れり尽くせり! …しかし、実際に利用してみると 「エージェントが自分の志望する会社以外を勧めてくる。」 「職種だけで判断して、自分が持ってない実務経験が必要な会社を紹介された。」 「スカウト来たから応募したのに、書類選考で落とされた。」こんな不満を感じることも珍しくありません。

正真正銘のスカウトサービスが受けられる「MIIDAS」

3cb01a285809df68

そんな経験をして就職サービスに良いイメージを持っていない人にもオススメなのが、就職支援サービス「MIIDAS」です。MIIDASはスマホ1つで利用できるアプリで、利用方法も自分のプロフィールを登録すれば完了。何千とある会社の中から、自分で会社を検索する必要はありません。登録したプロフィールを見て、興味を持った企業からスカウトが来るのです。 しかもオファーしておきながら書類選考で落とすなんて名ばかりのスカウトではありません。MIIDASからスカウトメールが来れば、面接が確約されるのです。こんな本気のスカウトが無料で受けられるサービス、使わない手はありませんよね。

市場価値から年収まで気になるデータを診断可能

MIIDASが転職希望者にオススメな理由はスカウト機能だけではありません。スカウトを受けるために入力する職務経歴などから、今のあなたの市場価値を診断。その結果をもとに具体的な適正年収を算出してくれます。中には転職する気はなく、試しに診断してみたら思った以上に適正年収が高く、転職を決意した人も! 職務経歴の入力なんて面倒そう…と感じた方も心配無用。診断は全て用意されている選択肢を選ぶだけ。自分で入力する内容は一切ありません。転職を考えている方はもちろん、休日の暇なときや通勤電車の空き時間にゲーム感覚でやってみてください。今より高年収の企業から突然オファーが届くかもしれませんよ。

MIIDASを使ってみる

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2019年2月1日転職

Posted by BiZPARK