衛生管理者資格のためのオススメ参考書

2018年1月30日衛生管理者

衛生管理者の資格取得率は5~6割り程度

Office 594132 640

独自しらべによると、衛生管理者の資格取得率は5~6割り程であり、少ないときには2人に1人程度の人しか合格していないときがあるのです。そのため衛生管理者の資格を取得したいのであれば、よりよい参考書での学習をおすすめします。下記では、さっそく衛生管理者取得のためのおすすめの参考書をご紹介していきましょう。

第1種衛星管理者集中レッスン<’16年版>

「第1種衛星管理者集中レッスン<’16年版>」

■出版年:成美堂出版

■出版年:2016年2月

最新 7日間完成 衛生管理者試験合格塾

「最新 7日間完成 衛生管理者試験合格塾」

■出版社:日本実業出版社

■出版年:2016年4月

1回で受かる!出るとこだけ!!第1種・第2種衛星管理者頻出300問

「1回で受かる!出るとこだけ!!第1種・第2種衛星管理者頻出300問」

■出版社:高橋書店

■出版年:2013年8月

わかるわかる!第一種衛星管理者試験

「わかるわかる!第一種衛星管理者試験」

■出版社:オーム社

■出版年:2013年3月

衛星管理者過去問題と解説 第1種

「衛星管理者過去問題と解説 第1種」

■出版社:法学書院

■出版年:2015年10月

衛生管理者の取得を目指す人は参考書を繰り返し解いて試験に望もう

衛星管理者取得のためのおすすめ参考書をご紹介してきました。参考書は、ここでご紹介した以外にもたくさん種類が出ています。そのため、内容を確認したうえで、自分にあったものを購入するといいでしょう。試験に合格するためには、自分に適した参考書を繰り返し繰り返し行うことです。資格取得を目指して頑張りましょう。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2018年1月30日ビジネス

Posted by BiZPARK