新社会人必見!タダで得しちゃう話題のカード厳選3枚

2017年7月6日クレジットカード

 shared img thumb pak77 sumahodetel20140823111801 tp v

4月からいよいよ新生活。 特に新社会人は、新たな勤務地で一人暮らしを始める人も多いのではないでしょうか?そこで注目していただきたいのがクレジットカード。 ステータス重視、キャッシングの実用性重視などさまざまな強みを持つカードが存在しますが、今回は特典豊富なセゾンのクレジットカード厳選3枚をご紹介します! 新生活の準備をするだけでいろんなサービスがついてきちゃうんです。

無料で得しちゃうのか

 shared img thumb n112 sumahodeyorokobu tp v

それが、「ヤマダLABI-ANAカード」、「MUJI Card」、「ロフトカード」。 どれも新生活を始める社会人向けのものばかり。 この3つのカード、共通するメリットが ①年会費無料なのにどんどんポイント、割引がつく ②年に数回しかカードを使わなくてもポイントが永久に使える(永久不滅ポイント) ③スタバやANA、西友など他のサービスでも割引できる と、無料なのにいいとこづくしのことなんです! 一人暮らしの準備に大きな買い物をすれば、一気にポイントもたまりますね♪ 断然、現金よりクレジットカードの方がお得なのです。

大きな買い物をする人、旅行が好きな人向け

Sea 79606 640

一人暮らしで一番の必需品は家電。冷蔵庫や洗濯機、炊飯器など必要になりますよね。 そんな時便利なのが「ヤマダLABI-ANAカード」。

ヤマダLABI-ANAカードのメリット


①ANAフライトマイルと交換できる

②セゾンポイントをヤマダポイントに変換すると1.2倍に!

③西友などで使うと会計が5%OFFに!

ヤマダ電機の他にガソリンスタンドやホテルなどあらゆるところでポイントがためられちゃうんです。 しかもためたポイントはANAのマイルに変換できる!ANAを使ってもヤマダポイントがたまる! 海外でお買い物すればポイント2倍に!! 基本的に家電は大きな買い物になるので、ポイントが一気につきやすいのが特徴。 しかも今なら1000円キャッシュバックとのこと。西友で使えば5%引きという特典もついている、まさにお得感しかないカード。新生活準備を始める人や西友が近くにある人、旅行好きの人におすすめの1枚です。

スマートさ重視の人向け

Office 820390 640

学生とは違って社会人にはスマートさが求められるもの。 シンプルな服や雑貨、文房具、家具を揃えるならMUJI Cardがおすすめ。

MUJI Cardのメリット


①入会でMUJIショッピングポイント1000ポイントプレゼント、誕生月には500ポイントプレゼント!

②セゾンポイントが常に3倍ついてくる!

③無印良品で10%OFFの優待あり!

入会するだけで1000円相当のポイントがもらえる上に、誕生月には500円分のポイントが付与されちゃう! 4月誕生日の私は1500円分もらえちゃうってことですね!これだけでサンダルや服が買えちゃうなんて、MUJIお得すぎます(笑) しかも、優待週間中(1年間の5分の1!)は10%OFFでお買い物できるんです!貯めたポイントはスターバックスやdocomoでも利用することができて、日常生活で使えるシーンがグンと増える!セゾンポイントも常に3倍、西友のお買い物も5%OFFというメリットしかないカード。 無印良品を愛用している人、新生活の所持品を揃えたい人、スターバックスや西友を利用する人におすすめの一枚です。

流行に敏感な人向け

London 116018 640

化粧品や雑貨を取り揃えるならロフトカード。 かわいい輸入品や話題の商品が取り揃えられているロフトなら、生活の彩りを豊かにしてくれること間違いなし。

ロフトカードのメリット


①旅行傷害保険がついてくる!

②ロフト商品10%OFFの優待あり!

③西友で使うと会計が5%OFFに!

傷害保険つきなので、旅行にも使えて便利。海外でも使えるんです!1枚あれば安心ですね。 優待週間は10%OFF、しかも月末の金土日も10%OFFという大判振る舞い。 輸入品が多いので、カードを使えばお得に買い物できますね♪ VISA,Master Card,JCBなら年会費も無料。もちろんおなじみの西友でも5%OFFで使えます。 かわいいもの、流行に敏感な人、海外旅行へよく出かける人におすすめの一枚です。

あなたはどのカード?

 shared img thumb yuka862 megahon15203358 tp v

とにかく無料なのに特典が多くて、いろんなシーンで使える今イチオシのカードです。 入会するだけでお金がもらえて、頻繁に使わなくてもポイントがたまる、他のお店の割引もできる。 私もこのカードでかなり得してます(笑)新生活の準備、出費だけじゃもったいない。あなたの欲しい1枚はどれですか?

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年7月6日ビジネス

Posted by BiZPARK