リニューアルオープンした際にお店が出す挨拶文の例

2016年12月9日リニューアルオープン

リニューアルオープンした際の挨拶文では感謝の意を伝える

Chihuahua 624924 960 720

リニューアルオープンの際にお世話になった関係者やお客様宛の挨拶文は、感謝の気持ちが伝わる文面にします。

そのためには、

・皆様のご支援ご鞭撻の賜物です。

というような、このリニューアルオープンは関係者各位の協力あってのものだったという感謝が伝わる文章を盛り込みましょう。

挨拶文として感謝の気持ちと良好な関係の継続をお願いする文面がベスト

・これからもご支援、ご厚意を賜りますようお願い申しあげます。

など、これからも引き続きの関係をお願いするようにすると、さらに今後も良い関係を続けられます。リニューアルオープンの挨拶文を関係者に送る時には、今までの感謝の気持ちと、これからもお世話になりますというお願いを伝えましょう。

挨拶文を送られた相手は、気持ち良くリニューアルオープンをお祝いする気持ちになります。

お客様への挨拶文ではリニューアルオープンの日時をはっきり記載する

今まで来てくれていたお客様や、これから来てくれるかもしれない近所の方々に対してリニューアルオープンの挨拶文を考える時には、その挨拶自体が新装開店のお知らせとなりますので、いつから始まるのかを伝えられるようにしましょう。

・◯月◯日より新装開店いたします。

また、工事をしていた場合には迷惑をかけているかもしれないので、以下のような一言があると丁寧です。

・工事期間中はご不便をおかけしました。

足を運びたくなるような一文を入れると◎

・品揃えもさらに豊富になり、皆様にご満足していただけるものと存じます。

このように、お客様がお店に足を運びたくなるような一文があるとさらに魅力的になります。リニューアルオープンの挨拶文をお客様に送る

時には、お店を閉めていた時のことをお詫びし、より一層良いお店になったと伝えます。お客様がもう一度行ってみようかなと思ってくれる挨拶文を意識しましょう。

リニューアルオープンの際に送る挨拶文の例文

最後にリニューアルオープンの際に送る挨拶文の例文を紹介します。リニューアルオープンの日時を明記する、足を運びたくなるような文面にすることを心がけて、例文を参考に挨拶文を作成しましょう。

Flowers 986006 960 720

リニューアルオープンの挨拶文の例①

【例文】

×××店新装開店のご案内

拝啓

時下ますますご隆昌の趣お慶び申し上げます。

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび×××店の改装を終わり来る4月1日より新装開店することになりました。

これも皆様の変わらぬお引き立てのおかげと、心より感謝いたしております。

今後とも一層の努力をしていく覚悟でございますので、よろしくお願い申し上げます。

敬具

平成27年2月吉日

リニューアルオープンの挨拶文の例②

【例文】

拝啓

いつも■■■(店舗名)をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび当店は4月1日(日)より、リニューアルオープンいたします。「□□□」をコンセプトとし、お客様に新たな価値をお届けできる店舗として生まれ変わりました。

リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げております。

全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

敬具

リニューアルオープンの挨拶文は例文を参考にして興味を持たせる文面にしよう

リニューアルオープンした際にお店が出す挨拶文の例をまとめました。

リニューアルオープンは新しい門出ですから、これからのお店が順調に始まるように感謝の気持ちが伝わるような挨拶文にしたいですよね。また、これから来てみたいなと思わせるようなリニューアルオープンの挨拶文で、お店も軌道に乗せましょう。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング2019の上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

  3. リクルートエージェント:求人数&転職成功実績No.1!登録必須の転職サイト

    業界最大級の規模を誇り、求人数と転職成功実績でNo.1を獲得しているため、多くの転職者に選ばれ続けています!非公開求人が約90%を占めているのも魅力的です。

2016年12月9日ビジネス

Posted by BiZPARK