大手商業施設に総合的なサービスを提供するアインググループの特徴

2017年7月7日アインググループ

アイングは施設が必要とするソリューションを提供している

Cp top

アインググループは、大型の商業施設や大学、病院などの人が集まる施設に必要とされる、さまざまなサービスを提供している企業です。例えば、その施設の顔となるインフォメーションセンター。あるいは、設備のメンテナンス。それだけでなく、売り場のコーディネート、販売員の採用から育成・教育に至るまで、施設が必要とするあらゆるソリューションを提供しています。

業界大手から信頼される企業

アインググループのクライアントは、イトーヨーカドー、そごう・西武百貨店を中核に持つセブン&アイホールディングスのほか、三越百貨店といった業界大手の商業施設が多数。さらに、同社は全国各地に1,538の事業所を構え、461億円の売上を誇る安定企業でもあります。

人員の採用、コーディネートまで解決できる、幅広い事業領域

定期的な研修や資格取得支援で、社員全員の質を高める施策を行っています。これによって、クライアントから「ただの警備や清掃をするだけのメンテナンス会社」の枠を超えた信頼を獲得しています。そのため同社は、施設内の店舗販売員の採用と育成や、売り場のコーディネートといった重要な業務まで任されているのです。

クライアントの多用なニーズに対して、アインググループだけで解決できる。同社は、そのような独自のポジションを確立しています。

エントリーは以下URLから

アインググループに興味をもった方は、まずは、どのような業務があるのか確認してみてはいかがでしょうか。以下からお進みください。

アインググループ新卒採用情報サイト

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年7月7日転職

Posted by BiZPARK