ナンパされる女性の特徴と男性が声をかけるときに見るポイント

2017年1月16日ナンパ

ナンパされやすい女性の特徴とは?

Studio 660806 640

女性が男性にナンパされやすい・ナンパされる人。また街なんかを歩いていて思わず男性がナンパしたくなる女性の特徴とはどのようなものなのでしょうか?こちらでは、男性にナンパされやすい・ナンパされる人の特徴を紹介します。

声をかけてもフレンドリーに接してくれる雰囲気が出ている

ナンパっで声をかけた際に、女性にたとえ無視をされたとしても知らない人だから何とも思わないという意見もあるかと思いますが、人に声をかける事は結構勇気のいる行動です。

そんなときに、思わず男性の勇気を後押ししてしまう女性の特徴が「フレンドリーな雰囲気です」ナンパされやすい・ナンパされる女性は特別何かをしているとかでなく、男性が声をかけても自分の話を聞いてくれると思う雰囲気が自然に出ているのです。

あなたのまわりに、よく男性にナンパされる人はいませんか?その人はどのような特徴ですか?

笑顔の多い親しみやすい女性

男性が思わずナンパしたくなる女性は、そのような雰囲気を醸し出しています。例えば、自分がお店の店員さんに声をかけるときはどうでしょうか。サービスや接客している人に対してでも、声をかけづらいような人よりどこかで声をかけやすそうな楽な人を選んでいるはずです。

具体的には見ていてどこか仕事に余裕がありげな人や、笑顔のある親しみやすい女性は、ナンパされやすい・ナンパされる人といえるでしょう。

男性がナンパをする際に見るポイントとは?

男性にナンパされやすい・ナンパされる人を前述では紹介してきました。合わせてこれから紹介する、男性が女性のどのような部分を見てナンパをするのかというポイントもおさえておきましょう。

暇そうにスマホをいじってる女性

独自の調べによると、どうやら街中では駅前でスマホをいじっているような女性がナンパされやすいようです。

一方で2人笑いながらベンチに座っているなどの女性の場合はつけ入る隙がなく、男性は声をかけにくようです。要するに暇そうにスマホをいじったり、ブラブラ歩いている女性がナンパされやすい・ナンパされる人なのかもしれません。

持っているバッグや靴がボロボロ

続いて男性が思わずナンパしたくなる女性を紹介します。こちらもやはり独自調べでわかった内容となります。

どうやら男性が女性をナンパする際には、女性のバッグや足元をよく見ているとのこと。手持ちのバッグや履いている靴がボロボロなのにも関わらず、そのまま出歩いているような女性はダラシがない・知らない男性に声をかけられてもホイホイついていきそうと男性は思い声をかけるみたいですよ。

男性にナンパされたくない女性はどうする?

ここまでで紹介しているようにフレンドリーな女性は、確かに男性にナンパされやすいでしょう。男性からしても拒絶をされませんし、ショックを受けることも少ないはずです。

そんな隙を狙って声をかけてくる男性に正直なんか嫌だな、ナンパされたくないと思っている女性もいると思います。ですので、そんな方のためにナンパされたくない場合にはどうすればいいかを紹介します。

150711209691 tp v1

早く歩いて賢く撃退

男性にナンパされたくないのであれば、とにかく早く歩くのをおすすめします!ナンパをしようとする相手が早く歩いているとすれば、男性も何かしら早く歩いている目的があると思い声をかけてくる確率はグンと下がります。

また声をかけられたら早く歩くことで「NO」の意味を示すことができ、撃退できるといえます。

ナンパされやすい・ナンパされる人の特徴は親しみやすい雰囲気!早く歩いて撃退を

ナンパされやすい・ナンパされる人の特徴と、男性が声をかけるときに見る女性のポイントを紹介してきました。参考となりましたか?ナンパされる女性の特徴は概してフレンドリーで親しみやすいという部分です。

ナンパしている男性は、女性のさまざまな特徴を見たうえでナンパを行っています。そして男性からのナンパを避けるにはとにかく早く歩きましょう!ナンパしたくなるという男性の気持ちを早歩きで削ぎ落としましょう。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年1月16日ビジネス

Posted by BiZPARK