女子就活生100人によるベンチャー企業イケメン人事10人まとめ

2016年11月25日ベンチャー, 人事

モデル顔負けのイケメン人事たち

モデルのようにスタイルが良く、とにかくかっこいい人事担当者のみがイケメン人事という称号を得ています。本当に恋に落ちてしまう女子就活生がいるほど大人気だとか。もちろんイケメン人事は仕事のできる人が多く、人事担当者として毎日たくさんの就活生を見ています。そんなイケメン人事のいる企業で働く事ができたら、女性社員のモチベーションも上がること間違いなしですね。

イケメン人事BEST10をご紹介!!

今回ご紹介するのは、ベンチャー企業の中でも抜群の人気を誇るイケメン人事達。そのイケメンな姿に心を奪われる女性が多いというのも頷けます。ワイルド系イケメン、ジャニーズ系イケメンなど、イケメンのジャンルも様々です。誰もが知っているあの会社ものイケメン人事担当も出てきますので、ぜひ最後までイケメン人事ランキングをご覧ください!!

ウィルゲート 佐久間さん

最初のイケメン人事は、ウィルゲートの佐久間さん。マラソン大会か何かの写真でしょうか。かっこいいだけではなく、スポーツもできる。イケメンすぎます!

イプロス 東さん

整った顔立ち。すっきりした目鼻。

「これぞイケメン!」と誰もが納得してしまいます。

人事担当としての仕事も出来る人なのでしょうね。

次は、創業3年9ヶ月でスピード上場を成し遂げたあの会社!

Freakout 安倉さん

オシャレな髪型が特徴の安倉さん。

IT企業界の貴公子とは、まさに彼のことでしょう。

絵に書いたようなイケメンです。

アチーブメント 鈴木さん

こんがり焼けた肌と白いワイシャツのコントラストが魅力的なイケメン人事の鈴木さん。

見つめられたら恋に落ちてしまいそうな目に脱帽です。

オロ 吉田さん

吉田さん…..イケメンすぎる!!

まさにジャニーズ系の顔立ちの正統派のイケメン。

一緒にディスカッションしたら、頭がボーっとしちゃいそうです。

次は、21世紀を代表するあの会社!

サイバーエージェント 松山さん

微笑みの貴公子、松山さん。

彼のエクボにキュン死にした女子就活生も多いことでしょう。サイバーエージェントには美人だけでなくイケメンも多いのだとか。

クイック 堀野さん

まるでイケメン俳優のような堀野さん。

爽やか系のイケメン人事の最高峰です!

D2C 三浦さん

ワイルド系イケメンの三浦さん。

「男前」という言葉が誰よりも似合う人事担当者です!

次は、圧倒的な成長率を誇るあの会社

Speee 渡邊さん

未来を見つめるイケメン人事の渡邊さん。

世界の進化に貢献することを目指し爆速でかけぬけます!

パソナキャリア 玉井さん

EXILE系イケメンの玉井さん。

少しやんちゃな印象と誰に対しても優しく接するその姿にギャップ萌えが止まりません!

イケメン人事ランキングBEST10 ~まとめ~

誰もが夢中になるイケメン人事ランキングBEST10、いかがでしたでしょうか。

これだけのイケメン人事であれば、女子就活生が一目惚れしてしまうのも無理はありません。人事担当者にこんなイケメンが置かれている企業なら、是が非でも働いてみたいですよね。ベンチャー企業の最高峰のイケメン人事に惚れ惚れしたことでしょう。就活中は多くの企業の人事担当者と会う機会があるでしょうから、あなたも素敵なイケメン人事を探してみてください!これからの活躍を期待しています!

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2016年11月25日転職

Posted by BiZPARK