初任給で彼女に贈ると喜ばれる女心をくすぐるオススメのプレゼント3つ

プレゼント

初任給で彼女に贈るプレゼント①:ピアス・ネックレス

Pure

初任給での彼女へのプレゼントは、身に付けられるものがおすすめです。

身に着けられるものであれば、いつもそれを見る度にそれを贈ってくれた人のことを思いだすものですし、初任給のプレゼントとしてピアスやネックレスなどの身に着けられるものは定番ですので、まず外さないでしょう。

ピアスやネックレスは値段も手ごろですし、そこまで異常なまでの特別感がないのでちょうど良いです。

初任給のプレゼントはあくまでも気持ち程度のものが良い

初任給での彼女へのプレゼントは、あくまでも気持ち程度のものにしておいた方が、受け取る方も受け取りやすいものです。

ですから、ピアスやネックレスが一番丁度良いのです。デザイン的には、そこまでトレンド感のない小ぶりなものを選んで、いつの時代でも外れないものを選んでおけば間違いありません。初任給での彼女へのプレゼントとして一番おすすめです。

初任給で彼女に贈るプレゼント②:2万円前後の時計

初任給での彼女へのプレゼントは、値段的には安くて1万円位、高くて2万円ちょっと位が妥当です。そこでおすすめなのが、ちょうど2万円程度で買える、ケイトスペードなどの腕時計です。

時計も身に着けるものなので、彼女へのプレゼントとしては最適ですし、2万円位の腕時計というのは、ケイトスペードやダニエルウェリントンなど、ちょうど若い女性に人気のブランドの時計になりますので、喜んでもらえる可能性はかなり高いです。このあたりも初任給で彼女へ贈るプレゼントとしてはすごくおすすめです。

値段は気持ちを量る判断基準だが高すぎるものはNG

初任給での彼女へのプレゼントを考えた際に、ネックになってくるのが値段だと思います。

安すぎるとなんだかなぁと思われてしまうかもしれませんし、こちらの思いもそこまで伝わらないものです。もちろんプレゼントは値段が全てではありませんが、残念なことに値段は気持ちを量るうえで一つの判断基準にもなってきてしまうのです。

だからといって高すぎるのもNGです。

初任給で彼女に贈るプレゼント③:温泉旅行

初任給で彼女に贈るオススメのプレゼントとして、最後にオススメするのは、箱根などへの温泉旅行。

あまりに遠くに行くと交通費等含めて、2万円くらいでは済まなくなることもありますが、箱根くらいであれば、2万円位で一泊二日の温泉旅行をプレゼントすることができるはずです。

このプレゼントは身に着けるものではありませんが、思い出はまた別格ですし、女性にとって旅行というのはすごくうれしいものです。

Sun 976685 640

センスを問われないのでプレゼントしやすい

このプレゼントにはセンスは必要ありません。身に着けるものは多少なりともセンスが問われてしまいます。

このプレゼントなら失敗することはまずありえません。

ですから、特に自分のセンスにまったくと言っていいほど自信がないという方には、初任給で彼女へ贈るプレゼントとして、このプレゼントもすごくおすすめです。

初任給で彼女にプレゼントするならピアスやネックレス・2万円前後の時計・温泉旅行

初任給で彼女に贈るオススメのプレゼントについて解説してきました。

初任給で彼女に贈るオススメのプレゼントとしては、以上の通りになります。上記の中から選んでいけば、まず失敗することはありません。やはりそういう時には奇をてらわず、本当に喜んでもらえるこういうものを送るのが最適です。是非、参考にしてみてください。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング2019の上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

  3. リクルートエージェント:求人数&転職成功実績No.1!登録必須の転職サイト

    業界最大級の規模を誇り、求人数と転職成功実績でNo.1を獲得しているため、多くの転職者に選ばれ続けています!非公開求人が約90%を占めているのも魅力的です。

2019年8月7日転職