好きな人に彼女がいるかどうか確認する方法【浮気も確認!】

2017年1月16日恋愛

好きな人がいるかどうか確認する方法

Exchange of ideas 222786 640

片思いしている人に彼氏・彼女がいるかどうか確認する場合、対処方法は人それぞれでしょう。諦めてしまう人もいれば、略奪してしまおうとする人もいるはずです。まずは恋人の有無を確認し、計画を立てましょう。

恋人がいる前提で質問する

好きな人に彼氏・彼女がいるかどうか確認する方法として、たとえば

・「忙しくて恋人と会う暇がないんじゃない?」

・「いつも遅くまで飲んでて、恋人が心配するんじゃない?」

などといったように、恋人がいるという前提で話したり質問した方が自然に聞き出せます。

好きな人の前で恋愛話をするのもあり!

恋愛話をしていると、ふいに好きな人から「彼氏が・彼女が」と勝手に話出すこともありますし、

「今恋人募集中だから」と、フリーであることを打ち明けられるかもしれません。

恋人が他の人と付き合っているか確認する方法①男性編

好きな人と付き合っていても、他に好きな人がいるかも?と感じることがあります。つまり、浮気です。他の人と交際していないか確認することで、安心したいものです。

そういった時に、好きな人に彼氏・彼女がいるかどうか確認するにはどのような方法が効果的なのでしょうか?

「仕事が忙しい」という言葉が増えたら怪しい

既に付き合っている男性に、他に彼女がいるかどうか確認する方法としては、

・男同士の付き合いを強調(仕方なく付き合っていると言う)する。

・「仕事が忙しい。暫く残業が続きそう」という言葉が増える

があります。

男性に、他に彼女がいるか確認する場合、休日も会社の付き合いと言って会えない、また友達や同僚との飲み会が増えるなどもあります。

恋人が他の人と付き合っているか確認する方法②女性編

好きな人と交際しているときでも、他の人に意識がいっていると感じることがある課と思います。女性に、好きな人が他にいた場合はどう確認すればいいのでしょうか?

服装や化粧が突然変わったら怪しい

4 4 2 r

男性は彼女がいるかどうか確認しやすいほうではありますが、女性の浮気は発見しづらいという特徴があります。

・携帯電話をこまめにチェックする

・常に携帯電話を持ち歩く

・服装がおしゃれになる

・飲み会が以前よりも増えた

・化粧が変わった

・家事に手を抜くようになった

などがあり、またこの他にも、

・疑うと逆切れする

・電話の声が高くなり、声が可愛らしくなった

などが当てはまります。

好きな人に彼女がいるかどうか確認する方法は恋人がいる前提で話をする

好きな人に彼氏・彼女がいるかどうか、また交際相手に彼氏・彼女がいるかどうか確認する方法について見ていきました。

好きな人には、彼氏・彼女がいるかどうか分からなくても、いる前提で話をしましょう。

交際相手に彼氏・彼女がいるかどうか確認する際には、男性であれば「仕事が忙しい」という言葉、女性は服装や化粧が変わったなど、必ず変化はみられるものです。

そういった点を見逃さないで、もし変化があった際には直接聞いてみるのもありかもしれません。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2017年1月16日ビジネス

Posted by BiZPARK