残業の差し入れで貰うと嬉しいオススメの品3選

差し入れ, 残業

残業の差し入れにオススメの商品①:サンドイッチやおにぎり

Sanndo

残業の差し入れにオススメの商品1つ目は「サンドイッチやおにぎり」です。なぜ残業の差し入れでオススメなのが、サンドイッチやおにぎりなのかは軽くつまめるという点にあります。ガッツリしたお弁当などでは重すぎますし、スイーツなどの甘いものも、好き嫌いがありますから喜ばれるかどうかには個人差があります。しかし、サンドイッチやおにぎりであれば、個人差なく大体誰でも食べられます。サンドイッチやおにぎりが嫌いなんて言う人は基本少数です。なので残業の差し入れに向いているオススメの商品になります。

サンドイッチとおにぎりは小腹を満たすのに最適

さらに残業中には小腹がすいてるものです。そんな中ちょうどバランスよく小腹を満たせるおにぎりやサンドイッチを差し入れとしてもらえれば、喜ばない人はまずいないでしょう。したがって、サンドイッチやおにぎりは残業の差し入れで貰う嬉しい品として、特にオススメの品です。

残業の差し入れにオススメの商品②:栄養ドリンク

残業の差し入れにオススメの商品2つ目は「栄養ドリンク」です。疲れを回復させてくれる栄養ドリンクの類は、残業の差し入れとして貰うと嬉しいオススメの一品です。特に残業続きだったりしたなら、かなり喜んでもらえることでしょう。なんせ残業中に少しも疲れていない人なんてまずいませんし、栄養ドリンクをもらって嬉しくない人なんて考えられません。よって残業の差し入れにオススメの商品として取り上げることができます。

栄養ドリンクの差し入れは気遣いを感じやすいのでオススメ

栄養ドリンクは、プラシーボ効果もあるでしょうが、残業などで疲れている時に飲むとすごく元気が出るものです。さらに、そうした効果的な面だけでなく、栄養ドリンクは、「疲れを気遣ってもらっている」というメンタル的な面でも、もらうと嬉しいものです。辛い残業中、誰かのそうした気遣いというのは、すごく身に染みるのです。そうした面から見ても、栄養ドリンクは残業の差し入れとしてすごくオススメです。

残業の差し入れにオススメの商品③:缶コーヒー

残業の差し入れにオススメの商品3つ目は「缶コーヒー」です。残業中の差し入れの定番ではありますが、缶コーヒーというのもやはりオススメです。残業中にはちょっと眠気が来ている人もいるでしょうし、ホッと一息入れたいと思っている方も多いでしょう。そんな中缶コーヒーを差し入れとしてもらえれば、カフェインで眠気も取れていきますし、コーヒーのリラックス効果で、ホッと一息入れられ、集中力も高まります。そういう効果があることはみんなわかっているので、残業中にはいつでも缶コーヒーを飲みたいと思っているでしょうが、なかなか自分で缶コーヒーを買うということはないものです。だからこそ差し入れでもらえるとうれしいのです。

缶コーヒーの味は出来れば微糖がオススメ

缶コーヒーは銘柄や味の種類も多彩になってきているので、選択する際に迷う場合が考えられます。そんな時はオススメなのは微糖です。微糖ならば甘いコーヒー派もブラック派も満足してもらえるでしょうから、残業の差し入れとして選ぶなら微糖が特にオススメです。

残業中の差し入れでオススメの品はサンドイッチやおにぎり・栄養ドリンク・缶コーヒー

残業の差し入れにオススメの商品について理解できましたでしょうか?残業の差し入れで貰うと嬉しいオススメの品3選としては、以上の通りになります。これらの3選の中から、差し入れを入れようと思っている方の好みに合わせて選ぶようにすれば、まず間違いなく喜んでもらえ、印象がアップするでしょう。是非参考にしてみてください。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング2019の上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

  3. リクルートエージェント:求人数&転職成功実績No.1!登録必須の転職サイト

    業界最大級の規模を誇り、求人数と転職成功実績でNo.1を獲得しているため、多くの転職者に選ばれ続けています!非公開求人が約90%を占めているのも魅力的です。

2017年1月16日ビジネス