新進気鋭の7社が語るベンチャー企業の誰も知らなかった裏側

2016年11月25日ベンチャー企業

PR企画
Laibo top

「今の企業で変わり映えなく働くんじゃなく、ベンチャーで新しい事に挑戦したい」

「スタートアップ企業で会社の立ち上げ段階から深く関わりたい」

今回はこのような考えをお持ちの方にピッタリのイベントをご紹介します。独自のサービスで注目を集める新進気鋭のベンチャー7社が集結。普段は聞けないベンチャーの裏側・内情を、社員の方から直接聞くことができます。

隠し事は一切なし!今日しか聞けないベンチャー企業の裏側を大暴露

ベンチャー企業への転職には期待と同時に大きな不安がついて回ります。今回はそんな不安をすべて解消!「なんでスタートアップに入社したの?」「年収はどれぐらい?」「残業少ないというものの、実際のところはどうなるの?」。

普段は面と向かって聞きにくい質問も、パネルディスカッション形式で質問。匿名形式なので遠慮することなく、思う存分聞きたいことを質問できます。

業界大注目の7社が語る仕事の「リアル」

今回のイベントに参加するのはベンチャーに興味がある人なら名前を聞いた事がある企業ばかり!時代を作る企業の社員が何を考えているのか、どうやって辛い時期を乗り切ったのかは、これからスタートアップ企業で働こうと考えている人にとっては最高のお手本。ここでの話は、これ以上ないほど参考になるでしょう。

<参加企業一覧>

・株式会社スクー

・Chatwork

・株式会社Speee

・Freee株式会社

・READYFOR株式会社

・株式会社クラウドワークス

・株式会社スペースマーケット

イベント概要

【日時】

6/23(木) 20:00~22:00

【費用】

無料

【開催場所】

株式会社speee SpeeeLounge

東京都港区六本木4-1-4

【当日タイムスケジュール】

20:00~21:00 第一部パネルディスカッション

21:00~22:00 第二部社員が語るベンチャーの裏側

【参加特典】

Amazonギフト券プレゼント!

エントリーはこちらから

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    転職人気企業ランキング上位300社の中から、あなたが転職できる可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします。実際に求人に応募する前に、まずは合格可能性をチェックしてみませんか。

  2. DYM就職:第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就職に強い

    エージェントが就職できるまで二人三脚!今からでも正社員としての就活が間に合います。

  3. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

2016年11月25日転職

Posted by BiZPARK